2018年10月30日火曜日

渋滞の列にトラック 軽自動車が炎上し4人重軽傷

 千葉県市川市の京葉道路で大型トラックが渋滞していた車の列に突っ込んで軽自動車が炎上し、4人が重軽傷を負いました。

 30日午前7時半ごろ、市川市の京葉道路下りの船橋料金所付近で大型トラックが渋滞の車列の最後尾にいた軽自動車に追突し、4台が絡んだ玉突き事故になりました。追突された軽自動車は炎上して約50分後に消し止められましたが、軽自動車に乗っていた20代男性と40代男性が腕をやけどする重傷のほか、2人が軽いけがをしました。大型トラックを運転していた男性は「脇見をしていた」などと話していて、警察が詳しい事故原因を調べています。

Let's block ads! (Why?)

Read Again https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000139651.html

0 件のコメント:

コメントを投稿