2018年5月30日水曜日

保育園女性職員が意識失う 飲料に異物混入か 東京・練馬

 29日正午ごろ、東京都練馬区の区立保育園で女性職員がペットボトルの水を飲んだところ、意識を失い病院に搬送された。区によると、ペットボトルからは園にある食器用洗剤の臭いがしたといい、警視庁石神井署が詳しい経緯を調べている。

 同署や区によると、区立北大泉保育園に勤務する40代の女性職員が休憩室で冷蔵庫の飲みかけのペットボトルの水を飲んだところ、その場で意識を失った。

 ペットボトルには女性職員の名前が書かれていたという。職員の意識はすぐに回復したが、嘔吐(おうと)などの症状を訴え、現在は自宅で療養している。警視庁は水の成分を鑑定し、傷害容疑も視野に調べを進めている。

Let's block ads! (Why?)

Read Again https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31158810Q8A530C1CC1000/

0 件のコメント:

コメントを投稿