2018年2月25日日曜日

これは痛いぞ…。Samsung、発表直前にミスってGalaxy S9の動画を公開してしまう


180225_galaxy_s9_official_video_leaks
Image: Slashleaks/YouTube

ネットって怖いですね。

今夜(2月25日26時)に発表されるGalaxy S9。その発表会を直前にして、Samsungがプロモーションビデオをミスって公開してしまいました。もともとS9に関してはリークだらけでしたけど、楽しみにしていた身としては少し悲しいですね…。

Samsungが間違って公開したのを見逃さなかった猛者たちは、すかさずインターネットに投稿し、Androidの情報でおなじみの9to5GoogleやAndroid Policeがすぐ報道、Slashleaksがミラー動画を公開する始末です。今頃、Samsungの担当者がヒーヒー言っていると考えると、ほんとインターネット怖いですね。限定公開でアップロードするつもりが、公開設定になっていたんでしょうね。

というわけで、スペックからデザインまで全部ばれちゃってので、眠い目こすって発表会みる意味あるのって感じですけど、今夜ギズモードでは実況更新を行ないますので、ぜひ一緒に見ましょう。

もしかしたらGalaxy Xがサプライズ発表されるかもしれないですしね? ね!?

【お知らせ】2月25日(日)26時から「Galaxy S9」発表会の実況更新をします!
今年のAndroidスマホを占う。日本時間2月25日(日)26時から、Samsung(サムスン)が新製品発表会を行なうことはすでにお伝え済みですが...
https://www.gizmodo.jp/2018/02/samsung-galaxy-s9-realtime.html

【2月25日26時から発表】Galaxy S9/S9+のこれまでの噂まとめ
やはり注目はカメラか…?Samsung(サムスン)は2018年2月26日午前2時(日本時間)から、新型Galaxyスマートフォンの発表会を開催しま...
https://www.gizmodo.jp/2018/02/all-galaxy-s9-rumor.html

Image: YouTube
Source: YouTube, 9to5Google, Android Police

(山本勇磨)

Let's block ads! (Why?)

Read Again https://news.biglobe.ne.jp/it/0225/giz_180225_1769095545.html

0 件のコメント:

コメントを投稿