(代表画像は左からアマゾンジャパン バイスプレジデント前田宏氏、YouTuberのMasuoTVさん、コンシューマーマーケティング事業本部長の鈴木浩司氏)
サイバーマンデーに合わせてアマゾンジャパン初の試みとして、既に米国で展開しているライブコマース施策を展開することを發表しました。サイバーマンデーで展開される商品を動画クリエーターが紹介する「Amazon Live Channel」をYouTubeやTwitter、Facebookにて配信予定です。YouTuberのMasuoTVさんが会場に登場してAmazon史上最大のおせちの動画収録を公開で実施しました。
YouTuberのMasuoTVさんがAmazon史上最大のおせち紹介動画を公開収録中です! pic.twitter.com/creOfrNni6
— 田沢梓門/Engadget JP (@samebbq) 2018年11月20日
▲Amazon.co.jp限定商品の「笑顔の食卓 匠 林裕人監修 スーパー超特大おせち」約30人前で39万円。YouTuberにぴったりなド迫力な商品ですね
今年で7回目となるCyber Mondayのビッグセールでは日用品や家電、食品、ファッションアイテムなど数多くの人気商品が通常よりもお買い得な価格で購入できます。セールの対象商品は10万点以上とのこと。
▲「特選タイムセール」では、レビューが星4つ以上の製品を中心に厳選して在庫を豊富に取り扱うそうです
▲「数量限定タイムセール」では日用品を中心に5分ごとにAmazonが厳選した商品が続々と登場します
さらに今回初の試みとして、ただ単にセールを展開するのではなく、サイバーマンデー限定の製品も販売予定。例えば、「レゴブースト クリエイティブ・ボックス」とプログラミング講座がセット商品やODIVAショコラティエが手作りしたクリスマスギフトをラインアップしています。
Read Again https://japanese.engadget.com/2018/11/20/amazon-youtuber/
0 件のコメント:
コメントを投稿